2016年03月09日

【プラセンタ・セラミド】美容成分100%の原液で長年のお肌の悩み解決。





長年毛穴の黒ずみに悩んでおりさらに年齢によるしみしわが目立ってきたので購入しました。

それまでも様々な美容液を試していましたがいまいち効果が出てなくて半分諦めておりました。

たまたま見かけた美容ブログで紹介されていたのと、東尾理子さんら芸能人が愛用しているとのことでリマーユプラセラ原液をお試しで2本購入しました。

DSC_0014.JPG

プラセラ原液には国産馬のプラセンタとセラミドの二種類の美容成分が配合されており、コラーゲンやヒアルロン酸より良い成分として話題みたいです。

商品が届き早速手に付けて使用感を確かめてみました、匂いは無臭でつけてみるとスーッとなじむ感じです。

化粧品独特のべたつきが苦手なのでとても使い心地が良かったです。

一か月ほどお風呂上りに化粧水→リマーユプラセラ原液→保湿の順に使いつづけました。

DSC_0015.JPG

一か月後鏡を見てみると、長年の悩みである頑固な毛穴の黒ずみが綺麗になっており、しみしわも薄くなっていました。

旦那や友人からも最近顔が明るくなったねと言われてとても気持ちがいいです。

これからもこの肌を維持できるように使い続けたいです。




posted by ma at 15:52 | Comment(0) | プラセンタ&セラミド原液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

馬油の天然シャンプーでサラブレッドの艷めき。





天然成分配合や数々の美容油があり、正直どれを選べば良いのか分からなくなります。

その中でもシャンプー・トリートメントは日々の新しい成分が配合され魅力的な商品が発売されているのですが、結局どれを使ってもあまり髪質に変化がなくがっかりなんて事が多々あります。

そんな時に老舗製薬会社から発売された馬油とアミノ酸を絶妙に配合した天然シャンプーのリマーユを見つけました。

DSC_0020.JPG

製薬会社が長い時間をかけ馬油とアミノ酸から無香料・無着用・パラベン不使用のアミノ酸・天然シャンプーを開発しました。

DSC_0021.JPG

天然成分で髪と頭皮に優しいだけでなくダメージを補修補正して、中から美しく強い髪を作り守ってくれます。

サラブレッドの豊かで艶やかな美しさの元で馬油は人の肌に限りなく近い成分で、ストレスや日々のダメージで足りなくなってしまった頭皮や髪にしっとりと浸透してくれます。

天然馬油なので赤ちゃんの肌にも使うことのできる安心安全な素材です。

そんな馬油と髪の補修には欠かすことのできないアミノ酸を絶妙なバランスで配合された天然シャンプーをぜひ使ってみたいですね。




posted by ma at 15:53 | Comment(0) | 天然シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

リマーユスカルプシャンプーで髪の悩み解決!

夫婦ともに30代半ばなのですが、どうも最近主人は「フケが気になる」ようです。

かく言う私も若い頃はありすぎて困っていたほどの髪のボリュームがめっきり落ち、パサつきがかなり気になるようになってしまいました。

それまでオーガニックシャンプーを使っていたのですが、少し高めでも頭皮と髪の毛に極力いいものを買おう、と二人で探したのがリマーユスカルプシャンプーです。

DSC_0017.JPG

肌に優しい泡立ちのアミノ酸シャンプーでノンシリコンのタイプを求めていたのですが、そこに馬油配合というので是非このシャンプーを試してみようと思ったのです。

使ってみてサッパリとした洗浄力と優しい洗い上がりが気に入りました。

主人は使ってすぐに気が付いたのですが、時間が経っても今までのように頭皮のかゆみを感じず、また衣類にフケが落ちることが激減しました。

DSC_0016.JPG

私はと言うと2週間ほど後に「
あれっ?なんだか髪の毛が前みたいにふんわりしてる!しかもしっとり元気」
と、髪質及びボリュームの変化を感じたのです。





posted by ma at 14:16 | Comment(0) | 男性用育毛シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

