2015年07月04日

抜け毛が減ってサラサラ手触りがよい髪

頭皮と髪のことを考えてリマーユスカルプシャンプーを使っています。

いろいろ試したけどシリコン配合だったり気に入ったものがなかなか見つかりませんでした。





やっとたどり着いたのがリマーユスカルプシャンプーです。

ノンシリコンでアミノ酸系シャンプーで頭皮と髪に優しいので気に入っています。

シリコンは髪を保護してサラサラの指通りにする働きがあります。

ノンシリコンシャンプーはシリコンのサラサラ効果がないので、髪がきしんだり絡まることがあるのですが、リマーユスカルプシャンプーは髪がサラサラしっとりします。

サラサラになるのは馬油を配合しているからです。





馬油には浸透力がよい不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。

頭皮に浸透してシャンプーで洗い流された薄おいを与えてくれたり髪をしっとりさせてくれます。

リマーユスカルプシャンプーを使い始めてすぐに髪がサラサラになるのを実感できました。

ソメイヨシノ葉エキスや冬虫夏草エキスなども配合しているからか抜け毛が減った気がします。

馬油はなんだか臭そうなイメージがあったけど、ハーブのような香りがして使い心地がよいです。
posted by ma at 17:39 | Comment(0) | 男性用育毛シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

頭皮・毛髪の悩みにはリマーユスカルプシャンプー

リマーユスカルプシャンプーは定期コースを申し込むと初回が2,160円(税込)で購入でき頭皮ケアが簡単にできます。





このシャンプーは洗浄成分にアミノ酸系洗浄剤を使用しています。

アミノ酸はふんわりとした泡質でやさしい洗浄力ですが、汚れや余分な皮脂はしっかりと落としてくれます。

ですが皮脂を落としすぎない適度な洗浄力のノンシリコンシャンプーです。

そして主成分として馬油も含まれています。

馬油は必須脂肪酸である不飽和脂肪酸が多く含まれており、人間の皮脂に最も近い組成で浸透力がとても優れています。

その馬油が頭皮へ浸透することにより栄養が頭皮にいきわたり健やかな頭皮になります。

こういった効果があることから髪の傷み、ハリやコシなどの髪の悩みだけはなく、フケや頭皮のベタベタなど頭皮の悩みも解決してくれます。





製造会社は創業130年を超える、お肌専門のリバテープ製薬です。

頭皮のことを考え髪にも肌にも環境にもやさしい製品づくりをしています。
posted by ma at 17:12 | Comment(0) | 男性用育毛シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

口コミ通りのよい育毛シャンプーを発見!!

前からリマーユスカルプシャンプーをインターネットで見つけて凄く興味がありました。





市販のシャンプーだと合わないのか痒くてついついかいてしまい

フケがたくさん出てしまい凄く嫌でした。

ネットの口コミにはリマーユスカルプシャンプーの主成分である「馬油」は不飽和脂肪酸が多く含まれています。

と書いているのを見てすごく興味が出たし、ノンシリコンだからすごく安心して利用できると思い購入しようと思いました。

使用する前の正直な感想としては馬油のスカルプシャンプーだからあまりいいニオイはしないのかな?と思い不安な部分がありましたが、そんなことがなかったので凄く嬉かったです。





使用しはじめてから1週間程経ってからは今までみたいに頭をかいてしまうこともなくなり、フケがなくなったのと洗ったときにすごく頭がすっきりするので本当に嬉しくて頭を洗うのが本当に楽しくなりました。

今まで髪の毛を洗うのがめんどくさかったのですが、リマーユスカルプシャンプーに変えてからは凄く楽しくなりました。
posted by ma at 16:09 | Comment(0) | 男性用育毛シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

