2016年03月02日

馬油の天然シャンプーでサラブレッドの艷めき。





天然成分配合や数々の美容油があり、正直どれを選べば良いのか分からなくなります。

その中でもシャンプー・トリートメントは日々の新しい成分が配合され魅力的な商品が発売されているのですが、結局どれを使ってもあまり髪質に変化がなくがっかりなんて事が多々あります。

そんな時に老舗製薬会社から発売された馬油とアミノ酸を絶妙に配合した天然シャンプーのリマーユを見つけました。

DSC_0020.JPG

製薬会社が長い時間をかけ馬油とアミノ酸から無香料・無着用・パラベン不使用のアミノ酸・天然シャンプーを開発しました。

DSC_0021.JPG

天然成分で髪と頭皮に優しいだけでなくダメージを補修補正して、中から美しく強い髪を作り守ってくれます。

サラブレッドの豊かで艶やかな美しさの元で馬油は人の肌に限りなく近い成分で、ストレスや日々のダメージで足りなくなってしまった頭皮や髪にしっとりと浸透してくれます。

天然馬油なので赤ちゃんの肌にも使うことのできる安心安全な素材です。

そんな馬油と髪の補修には欠かすことのできないアミノ酸を絶妙なバランスで配合された天然シャンプーをぜひ使ってみたいですね。




posted by ma at 15:53 | Comment(0) | 天然シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

