2016年02月11日

私のお気に入りの美肌実現美容アイテム。





スキンケアに使うアイテムはいろいろと試したことがあるのですが現時点ではいま私が使っているものが私の肌にはいちばん合っているような気がしています。

プラセンタとセラミドが含まれているリマーユプラセラ原液を使っているのですがスキンケアがとても簡単になりとても重宝しています。

DSC_0028.JPG

私の肌は混合肌でパーツによって肌質が微妙に違っているちょっと面倒な性質を持っています。

Tゾーンが脂性肌でUゾーンが乾燥肌となっています。

どちらか一方に重点を置いたスキンケアをするとバランスが悪くなるので基礎化粧品選びにも苦労していました。

リマーユプラセラ原液はこのような私の悩みにピッタリの基礎化粧品だと思っています。

私はリマーユプラセラ原液を普段使いしている美容液やクリームと混ぜて使っているのですが、混ぜ合わせることでこれまで感じていた以上の美容効果を感じることができるようになったと実感しています。

DSC_0029.JPG

寝る前に化粧水にリマーユプラセラ原液を混ぜてスキンケアすると寝起きの肌がしっとりしていて朝のメイクも楽になります。

私もしみしわなどの年齢肌特有のトラブルが出てくる年齢になってしまったので長く愛用していきたいと思っています。



posted by ma at 15:42 | Comment(0) | プラセンタ&セラミド原液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

