2016年01月12日

プラセンタ&セラミドたっぷりで濃厚原液が効く!?





このところメイク時に鏡を見るたび、目元に出来てしまったしみが気になって仕方ありませんでした。

もう30代も中頃だし諦めるしかないのかなという気持ちと、出来れば何とかしたいという気持ちで揺れていた時に、同僚から教えてもらったのがリバテープ製薬のリマーユプラセラ原液でした。

DSC_0005.JPG

たまたま社員旅行で同じ部屋になってメイク談義になった時、しみが気になるんだよねと話したら「これがいいよ」と教えてくれました。

友達は目元のしみしわ&そばかすを何とかしたいと使い始めたそうです。

プラセンタとかセラミド配合の化粧品って高価なイメージが強くて、今までなかなか手にとりにくかったのですが、リマーユプラセラ原液はお値段もお手頃&初回限定価格の設定があるのが良かったです。

DSC_0006.JPG

原液でこの金額だから本当に効くのかな?
とも思いましたが朝晩欠かさず二週間使ってみてお肌のハリが変わってきたように思います。

しみも少し薄くなってきている気がするのでリピートして様子をみたいと思っています。



posted by ma at 16:19 | Comment(0) | プラセンタ&セラミド原液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

