2016年01月05日

石鹸でできないエチケット対策を探してみませんか。

どんなに外見が良い男でもオヤジ臭で周りに不快を与えてしまっているかもしれません。

私も最初はふつうの固形石鹸を使っていたのですが、移動中にかく汗などによる汗臭さは変わらず悩みは深まっていく一方でした。

どうやら消臭対策というのは水と石鹸では効果が出にくいみたいで、シッカリとしたエチケット成分で対策をしなければいけないみたいです。

そんな時にリマーユクリアボディウォッシュを使っている友人から勧められて試してみることにしました。

DSC_0007.JPG

このボディウォッシュにはかなり多くのエチケット対策成分が含まれているみたいで、確かに使用する日数が経つにつれて自分で匂いに気になるということが少なくなってきました。

それにリマーユクリアボディウォッシュは爽やかなシトラスの香りがするのですが、この香りは終わったあとの満足度も高めてくれて非常に爽快です。

DSC_0008.JPG

最初は軽い気持ちで試してみましたが今ではシッカリ効果を実感しているのでこれからもリマーユクリアボディウォッシュを使い続けていきたいと思います。



posted by ma at 15:57 | Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

