2015年12月22日

リマーユスカルプシャンプーで頭皮からすっきり。

髪の毛を洗うものだと思っていたシャンプーですが、頭皮をきれいにできていないとトラブルが発生してしまうと聞きました。

そういえば最近抜け毛が多いし、髪が地肌がかゆかったりするので、もしかして頭皮がきちんと洗えていないのが原因なのかもと思って、口コミで人気のあるリマーユスカルプシャンプーを使うことにしました。

DSC_0005.JPG

前にも何度かノンシリコンのシャンプーは使ったことがありましたが、髪がきしむことがあって、やっぱりもとのシャンプーに戻ってしまっていました。

ところがリマーユスカルプシャンプーはノンシリコンですが全くきしむことはありませんでした。

それどころか馬油のおかげか洗い終わりもしっとりとします。

洗浄成分はアミノ酸系洗浄成分と記載されていました。

DSC_0006.JPG

これがきしまないで洗うことができるヒミツの1つみたいです。

ふんわりとした泡なのでゴシゴシ洗わないでも頭皮にしっかり泡が行き渡ります。

使い始めてから頭皮のかゆみも少しおさまってきています。

抜け毛に関してはちょっと少なくなったかなと感じているのでこのままリマーユスカルプシャンプーを継続して使ってみます。



posted by ma at 16:28 | Comment(0) | 男性用育毛シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

