2015年11月18日

プラセンタとセラミドの原液の美容液の威力。





季節が変わり気温と乾燥が気になってきました。

そんな季節でも同じスキンケアのコスメを使っていましたが、去年くらいからそれではお肌を保てなくなって、保湿やはりのためのコスメを探しています。

そんな時にこれいいかもと思ったのがリマーユプラセラ原液という美容液です。

DSC_0010 2.JPG

名前からプラセンタとセラミドが配合されていることがわかります。

プラセンタとセラミドは美容にとてもいい成分として知られています。

配合されているのは馬セラミドと馬プラセンタです。

”コラーゲン・ヒアルロン酸じゃ物足りない方のための”と公式サイトに書かれていて、私もまさにそうなのでますます使ってみたくなりました。

あるていど以上の年齢じゃないと・・ということはなく、どの年代の人も使える美容液だというところもいいです。

DSC_0009 2.JPG

お肌の外側につけるのに効果が表面だけにとどまらない、必要な部分の代謝を高めるという優れた機能を持つこの原液、これはしみしわ対策の強い味方になってくれるかもしれません。



posted by ma at 16:39 | Comment(0) | プラセンタ&セラミド原液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

